TEL MAIL

みさき公園 | 大阪府堺市堺区大町西 三峰堂原野整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > みさき公園

みさき公園

2016.11.24 | Category: 未分類

11月23日勤労感謝の日に、長女を除く家族全員で

みさき公園へ行ってきました。

長女は、風邪をひいて熱があったので留守番でした。

かわいそうな事をしました。

 

みさき公園に着いて、動物を見たり、お弁当を食べたり、

また、乗り物で遊んだりで、孫たちも喜んでくれました。

こういう機会は滅多になかったので、我々もはしゃぎ過ぎて

少々疲れました。しかし、孫たちは元気でした。

みさき公園の目玉は、何と言ってもイルカショウです。

午後2時からのイルカショウを観ましたが、

孫たちはみんなかなり興奮していました。

帰りの車では、3人の孫は、ぐっすり眠っていました。

 

家に帰り、みんなで食事をしました。

本当に楽しい一日でした。

 

またいつか、みんなで出かけたいと思っていますが、

その時は、娘も一緒に行けたらいいなと思っています。