TEL MAIL

院長のひとり言令和4年8月号 | 大阪府堺市堺区大町西 三峰堂原野整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 院長のひとり言令和4年8月号

院長のひとり言令和4年8月号

2022.07.31 | Category: 未分類

参議院選挙期間中の7月8日午前11時30分頃大和西大寺駅前で、安倍晋三元首相が銃撃され、

午後5時3分死亡が確認されました。

容疑者はその場で身柄を確保、逮捕されました。動機は、過去に家族がある宗教団体に入信し、

金を納めて生活が苦しくなり、その団体のトップを狙おうとしたが難しく、安倍元首相が宗教団体と

つながりがあると思い、殺そうと思ったという事らしいです。

 

このことは容疑者の勘違いか勝手な思い込みから起った事件で、こんな事は二度と起って

ほしくない事件であり、起ってはいけない事件だと思います。

 

大相撲名古屋場所は、逸ノ城の優勝で幕を閉じましたが、御嶽海はコロナ感染で休場となり、

来場所の番付けについては場所後に判断するとの発表がありました。

貴景勝・正代は、何とか勝ち越し大関の地位を確保する事が出来ました。

横綱照ノ富士は、貴景勝・正代に負け、優勝を逃しました。

コロナ感染休場の場合は番付けは変わらないのであれば、そうすべきだと

思いますが、いかがでしょうか・・・

来場所の番付けは、どのようになるのか楽しみです。

 

コロナ感染は、第7波となり感染者数は増加しています。

ワクチンを接種した人でも感染する可能性があるとの事なので

十分ご注意下さい。

 

 当院のお盆の診療日程は、以下の通りです。

    8月10日(水):休 診

      11日(祝):18時まで

      12日(金):18時まで

      13日(土):18時まで

      14日(日):18時まで

      15日(月):18時まで

          以下平常通りです。

      ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。