TEL MAIL

同窓会 | 大阪府堺市堺区大町西 三峰堂原野整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 同窓会

同窓会

2016.11.06 | Category: 未分類

11月5日ホテルアゴーラリージェンシー堺で、堺市立殿馬場中学校19期生の

同窓会が4年ぶりに開催されました。

参加者は80名弱でしたが、楽しいひと時を過す事ができました。

先生は、お二人の参加を頂きました。お二人ともお若く、益々お元気なご様子でした。

これまで参加いただいた先生は、ご高齢の為参加出来なくなったとのことでした。

先生方のお顔を拝見出来なくなるのは寂しいものです。

 

同窓会は、今回で4回目ですが、4回とも参加している者、今回が初参加の者いろいろでした。

しかし、顔を見るとその瞬間、当時に帰り話が盛り上がります。

孫の話や、病気の話も出ていました。

今回の参加者の中にも、糖尿病で苦しんでいる人がかなりいました。

そういう人たちに、私の糖尿病闘病生活を話すと、「糖尿病は治せるんや」と驚いていました。

彼らも、糖尿病に負けないでほしいと思っています。

 

11月5日は、午後3時で終了し、ご迷惑をお掛けしました。